No.1AV女優さとう遥希&伝説のAV男優島袋浩のびちゃびちゃ潮吹きセックステクニックの内容紹介

No.1AV女優さとう遥希&伝説のAV男優島袋浩のびちゃびちゃ潮吹きセックステクニック

No.1AV女優さとう遥希&伝説のAV男優島袋浩のびちゃびちゃ潮吹きセックステクニック
 
 

ebook

 
 
実践して頂けましたら必ず効果が出ます。

わたしたちのマニュアルは、どんな女にも対応するテクニックを紹介しています。

処女にも対応しています
熟女にも対応しています
マグロにも対応しています
М女にも対応しています
S女にも対応しています
潮を吹きにくい、イキにくい女にも対応しています

「そんなことあるわけないじゃん」

そう思う人もいるでしょう。

しかし、実際そんなことはあります。

No.1AV女優さとう遥希&伝説のAV男優島袋浩のびちゃびちゃ潮吹きセックステクニック

わたしたちのテクニックをこのステップで使用すれば、どんな女にも有効なセックスができます。

誰にでも習得でき、誰にでも使いこなすことができます。
難しいことはお話していません。
それでも、出来るか不安だなって人のためにこの教材ではメールサポートもつけています。
購入日から180日間徹底的にサポートさせていただきます。
分からないことはどんどんメールして下さい。

これでセックステクニックが上達しないという理由はなくなります。

No.1AV女優さとう遥希&伝説のAV男優島袋浩のびちゃびちゃ潮吹きセックステクニック

No.1AV女優さとう遥希&伝説のAV男優島袋浩のびちゃびちゃ潮吹きセックステクニック

決定的な違いをお話すると誰もが知っている有名な業界TOPAV男優とAV女優の男女両方の目線で作られているという点です。

AV男優とAV女優の両方がそれぞれのセックステクニックを伝授しているから非常に分かり易いという点と動画で作られており、動画だから分かり易いのです。

そして、わたしたちのオリジナルセックステクニックが入っており、他では知る事のでない内容が網羅されています。

No.1AV女優さとう遥希&伝説のAV男優島袋浩のびちゃびちゃ潮吹きセックステクニック

若い人向けのマニュアルでしょ?等と思われる人がいるのですが、そんなことは御座いません。

40代でも実行する事は可能ですし、イカする事は可能です。今からでも遅くは御座いません。

セックスの上手い40代、50代の方は女性に「やっぱ年上はセックスが上手い」と思われますが、下手だったら「年上なのになんで下手なの?」と思われてしまいます。

女性は年上とセックスする時は期待するものです。
女性の期待に答えるためにもセックステクニックを学んで下さい。

No.1AV女優さとう遥希&伝説のAV男優島袋浩のびちゃびちゃ潮吹きセックステクニック

不安になる気持ちはよくわかります。セックス系の教材は数多くあります。
なのに、セックスが上手くならない人が多いのは何故か?

わたしはその原因を考え、答えがわかったのです。
今までに数多くセックスの教材を買ってきたけど、女性をイカすことができなかった人もこの教材を観れば、女性をイカすことが可能になります。

わたしたちはこの教材の内容に絶対的な自信を持っています。

だから、この教材を実践すれば、間違いなくセックスの達人になれます。

だからこそ本当にこの教材を実践して頂け、この教材を最大限に活用して頂ける方にだけこの教材を提供したいと考えています。

ですから、以下に該当する方は購入を控えていただきたいのです。

■読むだけで実行に移さない方

この教材のノウハウを学ぶだけで実行しないのは宝の持ち腐れです。
学ぶだけでは何の意味も御座いません。

そんな人に購入されてもわたしたちは嬉しく御座いません。
きちんと行動し、女性をイカせてあげてこそ、わたしたちもこの教材を作った意味があるんです。

■女に敬意を払えない方

この教材は本物です。

ですから、貴方も教材を実行すれば、100%に近い位高確率でテクニシャンになれてしまいます。

ですが、そうなった時に女性を玩具のように扱う男になってしまってほしく御座いません。

だから、きちんと女性を愛する気持ちがある方、セックスにおいて常に女に敬意を払える方以外には、ご購入を控えていただきたいのです。
 
 
>>びちゃびちゃ潮吹きセックステクニック公式サイトはこちらから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【びちゃびちゃ潮吹きセックステクニック関連サイト】

No.1AV女優さとう遥希&伝説のAV男優島袋浩のびちゃびちゃ潮吹きセックステクニック

No.1AV女優さとう遥希&伝説のAV男優島袋浩のびちゃびちゃ潮吹きセックステクニック

No.1AV女優さとう遥希&伝説のAV男優島袋浩のびちゃびちゃ潮吹きセックステクニック

No.1AV女優さとう遥希&伝説のAV男優島袋浩のびちゃびちゃ潮吹きセックステクニック

No.1AV女優さとう遥希&伝説のAV男優島袋浩のびちゃびちゃ潮吹きセックステクニック

No.1AV女優さとう遥希&伝説のAV男優島袋浩のびちゃびちゃ潮吹きセックステクニック 3000円引き

No.1AV女優さとう遥希&伝説のAV男優島袋浩のびちゃびちゃ潮吹きセックステクニック

No.1AV女優さとう遥希&伝説のAV男優島袋浩のびちゃびちゃ潮吹きセックステクニック
 
 

ebook

 
 
No.1AV女優さとう遥希&伝説のAV男優島袋浩のびちゃびちゃ潮吹きセックステクニック

殆どの男性が「俺は上手い」と勘違いしてしまうんですが、本当に貴方のセックスが上手かったなら女性はこんな状態になっています。

■全身が汗だくになる
■叫び声をあげながら失神する
■失禁する
■激しい痙攣を起こす
■意味不明な言葉を発する

貴方のセックスで女性はこんな状態になっていますか?
こういう状態にならず、女性が「イク」と言ってるうちは、まだまだ余裕がある証拠です。
本当の快楽を与えると女性はトランス状態になり、言葉を発する事すらできなくなります。

この事実を知らない殆どの男性は女性が「イク」と言ったから「俺のテクでイカせてやった」何て思い込んでしまうのです。

殆どの男性が正しいセックスの知識を知りません。

No.1AV女優さとう遥希&伝説のAV男優島袋浩のびちゃびちゃ潮吹きセックステクニック

No.1AV女優さとう遥希&伝説のAV男優島袋浩のびちゃびちゃ潮吹きセックステクニック

世の中の殆どの男性がセックスを間違って覚えています。
何故、世の中の殆どの男性がセックスを間違った情報を正しい情報だと思ってしまうのか?
それはセックスに関する情報が一般的に少ないからです。

一般的にセックスに関する知識を何で得るのか?

周りの男性に教えて貰う
インターネットで検索する
AVを観る

こうやってセックスの知識を得ることが多いと思います。

インターネットで検索しても、正しいのか間違っているのか分からない情報ばかり出て来ます。

いまいち信用出来ないですよね。
わたしもインターネットで調べたことはありますが、嘘の情報ばかりでした。

AVはセックスの教材では御座いません。
AVはエンターテインメントです。

AVを観ている男性がペニスを勃起させ、オナニーしやすくするように作っています。

男性の気分を盛り上げるために男優は過激なテクニックを使いますし、女優も気持ち良さそうに喘ぎます。

AV女優は演技しているんです。

実際にセックスにおいて大事な部分をカットして、
オナニーしやすいように編集したものがAVなんです。
AVはオナニーの手伝いをする為に作られたもので
セックスの勉強のために作られたものでは御座いません。

なのに、インターネットで検索したり、AVを観て、セックスの勉強をしようとする人が後を絶ちません。

No.1AV女優さとう遥希&伝説のAV男優島袋浩のびちゃびちゃ潮吹きセックステクニック

No.1AV女優さとう遥希&伝説のAV男優島袋浩のびちゃびちゃ潮吹きセックステクニック

セックスに関する事に不満はないか知り合いの女性に聞いてみました。

すると

「激しくあそこをかき回されて痛かった」
「無理やり入れてきて激しくされても痛いだけ」
「フェラは求めるのにクンニはしてくれない」
「優しくしてくれるのはいいけど、なんか物足り無い」

このような不満がでてきました。

間違ったセックスをするから、セックスが嫌いな女性が増えるんです。

正しいセックスをすれば気持ちいいのに・・・

わたしはそう思い、正しいセックスのノウハウを公開する決意をしました。

だけど、わたしだけでは最高のノウハウを提供するには何かが足りなかったんです。

ある人と出会うまでは・・・

わたしがセックス教材を自信を持って公開する事ができたのはAV女優のさとう遥希さんのおかげです。

さとう遥希さんは2年間で500本以上のAVに出演する程セックスが本当に大好きで、最初は潮を吹きにくい体質だったのに潮吹きクイーンにまでなってしまいました。

どうやったら潮を吹くのか?どうやったらイクのか?

そういった知識を豊富に持っています。
レズモノのAVにも出演しているさとう遥希さんのテクニックに仕事を忘れて、虜になってしまう女優も多くいます。

No.1AV女優さとう遥希&伝説のAV男優島袋浩のびちゃびちゃ潮吹きセックステクニック

No.1AV女優さとう遥希&伝説のAV男優島袋浩のびちゃびちゃ潮吹きセックステクニック

情報が多い時代だからこそ、正しい情報だけを手に入れていかないといけない・・・

これはさとう遥希さんとわたしの意見が一致したことです。

インターネットで検索する
AVを観る

この他にも少数ではありますが、セックス教材を買ってる人もいます。

風俗嬢が作った教材
ホストが作った教材
セックスの達人が作った教材
出張ホストが作った教材
風俗ライターが作った教材
医者が作った教材
有名でないAV男優が作った教材
有名でないAV女優が作った教材

だけど、どれを買ったらいいのかわかりません。

インターネットで検索したり、AVを観たり、教材を買ったりする事が100%間違いでは御座いません。

中には使える知識が手に入ることもあります。
だけど、普通は使えるか、使えないかの見分けがつきません。

貴方が良いと思った知識も使えないことだって普通にあるんです。

だから、25年間AV男優として活躍してきたカリスマAV男優の島袋浩と2年間で500本以上のAVに出演した潮吹きクイーンさとう遥希が一緒になり、男と女の目線でセックス教材を作ることにしたんです。

お互いに間違った知識を提供しない
正しい知識だけをわかりやすく伝える
秘匿性の強いノウハウを再現性のあるように伝える
男優、女優のお互いの目線からセックスを捉えて作る

これらをわたしたちは意識する事にしました。

わたしとさとう遥希さんのノウハウを融合したセックスノウハウを世の中に出せば、セックスに関する正しい情報を提供する事が出来るんです。

今まで間違った方法でセックスの知識を得ていた人も救われるんです。
 
 
>>びちゃびちゃ潮吹きセックステクニック公式サイトはこちらから